新着特集

りっちゃんとみっちゃんのドライブ

  • 車中泊の旅2017年(計画中)
    2017年秋計画中。

« 秋の高千穂峡散策と高千穂神社参拝 | メイン | 秋の筑前 秋月 紅葉の状況2017年11月10日 »

プラド95タイヤ265-75-16交換

Photo_3

wrench 車の整備は 正規マニアルではありませんので 自己責任でお願いします。        

rvcar ランドクルーザ プラド95 冬季を前にタイヤを交換
サイズ【265-75-16】を履いてみました。


bell ノーマルのプラド95ですが 似合っていると思いませんか(自己満足)

Dscn4042 ★車高はノーマル   ★ホイール オフセット+15  ★走行距離 205,000km



Dscn4040 ★車庫入れ時の段差を超える時が最小クリアランスとなります この時が約15mmです
通常の走行では今のところ問題ありません。

pen 車いじりが好きな「工房りっちゃん」が いろいろ工夫して整備した《ランドクルーザープラド95》に
寝袋と枕を放り込み「みっちゃん」と 各地を ドライブした記録も一緒に ご覧ください。

Photo_6Photo_4HomePhoto_5
MenuPhoto_6Top_2

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Dscn4101
  • Dscn4099
  • Dscn4098
  • Dscn4095
  • Dscn4093
  • Dscn4091
  • Dscn4089
  • Dscn4087
  • Dscn4073
  • Dscn4068
  • Dscn4066
  • Dscn4065